DOWAエコジャーナル

本サイトは、DOWAエコシステム株式会社が運営・管理する、環境対策に関する情報提供サイトです。毎月1回、メールマガジンの発行と情報を更新しています。

文字サイズ

DOWAエコジャーナル > ホテル椿山荘東京「#おうちでホテル時間」

ほっとひと息

ホテル椿山荘東京「#おうちでホテル時間」

1878年、美しい自然に覆われたこの場所は「椿山荘」と命名されました。
明治の元勲 山縣有朋公が庭園と邸宅を構え、高い空と椿をはじめとする木々の間を抜ける風光が時々刻々と変化する様子に感慨を覚えながら、多くの方々をもてなしていました。訪れる人々を魅了するもてなしの庭園の始まりです。

140年・・・ 時は移り、今なお、「ホテル椿山荘東京」として、さながら森のようなこの庭園を大切に受け継ぎ、四季や自然の恵みに寄り添う日本ならではのおもてなしの精神と、グローバルホテルならではの世界基準のサービスによって、世界中のゲストの皆様を、誠心誠意お迎えいたしております。

ホテル椿山荘東京から、皆さまにご自宅に居てもホテルのような優雅で楽しいひとときを過ごしていただきたいという想いを込め「#おうちでホテル時間」をお届けいたします。

ホテルシェフ考案のクッキングレシピを動画配信!ぜひお家で作ってホテルメイドの一品をご堪能ください。

ホテルで過ごす素敵な時間を塗り絵で体験。Vol.3とVol.4は、ホテルオリジナルの塗り絵を配信!塗り絵が完成したら、ハッシュタグを付けてSNSにぜひご投稿ください。
みんなの可愛い塗り絵を楽しみにしています!

ホテル椿山壮東京公式ホームページ

  • 藤田観光 ホームページ
  • 藤田観光とDOWAは同じ創業者に源を発します。
  • ホテル椿山荘東京 ホームページ

▲このページの先頭へ

ページの先頭に戻る