DOWAエコジャーナル > e.コラム 過去のコラム一覧 > お気に入りアーティストを紹介します!!!!!(詳しく知りたい人、見てね!!!)

e.コラム

お気に入りアーティストを紹介します!!!!!(詳しく知りたい人、見てね!!!)

もう11月ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年はサンマが豊漁らしいですね。我が家でも食卓のアイドルとして何度もステージに上がって来てもらっています。

さて、今回は前回(2016年9月号 お気に入りアーティストを紹介します!!!!!)のコラムを引っ張り、再度語らせていただきます。

前回、新人のアーティストとして紹介させていただいた「にゃんぞぬデシ」は成長して、もう二十歳になりました。また、二枚目のアルバムである「魔法が使えたみたいだった」を今年の7月に出してノリノリな状態です。そんな中、京都を舞台にした子ペンギンの物語(癒しのショートアニメ)である「おこしやす、ちとせちゃん」のエンディングテーマを担当することになりました。

彼女の魅力的な伸びる高音はそのままに、ぐっと心を鷲掴みにする低音のギャップにかなりやられます。たとえば、アルバムの1曲の「同じ空の下どころか」では、おんなじそらのした〜というクライマックスへの唄いだし、かなりしびれます。

高校生になった長男と一緒にライブにでも行きたいところなんですが、あいにく全寮制の学校におり、離れて暮らしているため、そういう訳にもいかず、一緒に行ってもらえる人募集中です。

TVアニメ「おこしやす、ちとせちゃん」公式サイト - Vap

放送局 放送時間
TOKYO MX 2018年10月5日(金)25:35~
KBS京都 2018年10月5日(金)25:35~
AT-X 2018年10月10日(水)23:50〜
リピート放送:毎週(金)15:50/毎週(火)7:50

■にゃんぞぬデシの活動はこちらから

にゃんぞぬデシ 公式HP

■CD発売・ライブ情報

【CD発売】
『はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。』発売日:2016年9月14日
にゃんぞぬデシ - TOWER RECORDS ONLINE
『魔法が使えたみたいだった』オリジナル盤発売日:2018年7月25日
にゃんぞぬデシ/魔法が使えたみたいだった - TOWER RECORDS ONLINE

【ライブ情報】
にゃんぞぬデシ | LIVE


加藤 この記事は
DOWAエコシステム ジオテック事業部
加藤 が担当しました

※ご意見・ご感想・ご質問はこちらのリンク先からお送りください。
ご氏名やメールアドレスを公表する事はありません。

▲このページの先頭へ